DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)10人目(30代・女性・会社員)

 

DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)を使ってみての感想を

スタッフのDONAVON(ドノヴァン)が50人に聞いてみました!

 

10人目(30代・女性・会社員)

 

・私はよく唇を荒らしてしまうプロですが、、、

見るに見かねた彼が、冬のある日にこちらのバームをプレゼントしてくれました。

リップクリームすら使いきれない私なので、何を使ってもどうせ同じだろうと、心もささくれ散らかしながら思っていたのですが、、、。

冬はテクスチャーがすこし硬く、爪で少量とり、唇の中央で少し温めてから優しく馴染ませていました。

塗りついでに、手の甲や爪の周りにも。

少量でもしっかり潤う感じがしました。

不思議なもので、彼からプレゼントされたとなると飽き性の私でも続ける気になり、

1週間目には唇に塗る習慣がつき、

10日目には唇どころか指先や心のささくれまでなくなってきました。


マスクの下で唇に重ね付けると、ふわっとリラックスできる良い香りがするのでそれがとても良かったのかも、、、。
おかげで、ざらつきがちなオフィスでも荒れず、今年はストッキングをひっかけずにすみました。

オーガニックオイルの保湿力ってすごいですね。

20日目には、ナイトクリームに混ぜて塗り、翌朝を楽しみにしている自分まで居たりして。。。



最近は暖かくなり、バームの柔らかさに季節を感じています(笑)

もともとこちらのシャンプーを彼が愛用しておりますが、先日このバームは髪に使えるらしいと教えてくれました。


市販のワックスやオイルは、肌につくと嫌な感じがしますが、、、。

このバームなら肌に触れても荒れなさそうで、早速、次に彼に会う時は、ひねくれた私の前髪や、どっちつかずな後毛を整えて、毛先を弾ませ軽やかに楽しみたいと思います。


今ではゆったりとした私に戻れる魔法バームです。なくなったら、きっと荒れてくるのでまた彼にお願いしようと思います。

またプレゼントしてください、そして末永く私もよろしくどうぞ!

 

 

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販

 

素敵な感想ありがとうございます!

お答えいただいた方に、非売品の特別なステッカーをお渡しさせていただきました。

今後ともご愛用いただければ嬉しいです。

 

*デニスアイテムをお使いいただいてのご感想を募集しております。

 

 

 

DENIS H BALM」(デニス エイチ バーム)とは?

 

オーガニックHEMPオイルが肌や頭皮を潤し整える。

唇や敏感な箇所にも使える程優しい高品質オイル。

艶があり自然なまとまり。ベタつかない。

 

髪や手を洗うこと無く そのまま寝ても大丈夫

天然原料のみで作られているので洗い流す必要なし。

使い続ける事で真価を発揮して環境が整う。

(※汗や汚れに対しては例外)

 

ワックス・グリースの代わりに自然な整髪が出来る

切りたての髪やパーマ・ロングヘアには最適。艶とまとまりがでる。

シャワー後になじませてそのまま寝られる、手を抜きがちな日常もキレイでいられる。

 

アウトバストリートメントとして全身に使える

オメガ3・オメガ6 必須脂肪酸のバランスが最適で保湿力も高い為、

髪や地肌全身のトリートメントとして使用できる。天然ハーブの香りに癒される。

 

浸透力が高いのでベタつかない

H バームは浸透力・被膜力がとても高い為、暫くするとベタつきは無くなり艶と潤いが

持続する。

 

植物油99.9% + 自然由来原料

その殆どが高品質植物油であり肌や細胞との親和性が高い。

≪自然由来原料≫

・ステアリル=甘草の根茎から抽出した抗酸化成分

・トコフェロール=油溶性ビタミンE

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販

DENIS Best Seller

News