夏の肌乾燥にはDENISの○○がおすすめ??

日頃よりDENIS TOKYOのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ここ最近気温が高く、蒸し暑い日などが続いてますね。夏でも乾燥が起こり、肌荒れは勿論、日焼けの原因、髪のパサつきなどの悩みが出てくると思います。
そこで今回は、その悩みをDENISの商品で解決したいと思います。

1つその前に、日焼けをするのに肌の状態が関わってくるのはご存じでしょうか。乾燥している肌は、バリア機能が低下していて外的刺激を受けやすいです。紫外線も立派な外的刺激なのでこれを踏まえた上で本題にいきましょう。

結論から言いますと使用するもの、

これはH BALMです。



「日焼け止め塗ればいいんじゃないの?」「ハンドクリームじゃダメなの?」勿論これらも十分効果を発揮してくれるアイテムの1つだと思います。

【なぜDENISのH BALMを推奨するか】

それは、お出かけの合間や洗い物後など、乾燥が気になる場面で肌に気軽にお使いできる程、高い保湿力と浸透力がありサッと塗れてベタつかない特徴を持ったバームだからです。
本当に驚くほどベタつかず、皮膜力の高さが段違いなんです。

塗ってから2~3分もすればサラサラです。
ささくれが気になるな、ひび割れしたくないな、こんな時こそH BALMの出番です。
乾燥している時間をなるべく無くし、肌の潤いを持続させることが、日焼け対策にも繋がってきます。

実際に指に塗ってみました!

before 塗る前

after 塗ってから2~3分後

1枚目と2枚目で爪と指の艶感が違うと思います。
この時べたつきはもうありません。

実はこのバーム、顔・唇・髪・全身に使うことが出来ます。
髭を剃った後の保湿ケア、唇がカサカサの時のリップ代わり、パーマヘアや髪にまとまりと艶が欲しい時、全てに汎用性があります。部位毎にアイテムを使い分ける必要が無くなるので、色んなアイテムを持ち運ぶ必要が無くなり、鞄の中もスッキリです。

(下の写真は、髪のスタイリングにバームを使った時のです)

Q.何で全身使えるの?

全身に使うことが出来るのは、香料や添加物を使わずに天然原料のみで作られているからです。洗い流す必要もありません。
この中に含まれているHEMPオイルが高保湿高浸透の要因となっています。
(下記画像参照)

シャワー後に顔や手、髪に馴染ませてそのまま寝られ、枕に付いてしまっても大丈夫です。手を抜きがちな日常もキレイでいられます。
香りはほのかに柑橘系の匂いとなっており、自然その物の香りを感じられます。

【まとめ】

お風呂上がりのアウトバストリートメントに使うもよし、お出掛け中の気になる乾燥部分に使うもよし、潤いのあるバリア機能の高い肌をキープし、乾燥や日焼けに負けない美しい肌作りを行いましょう!

➡ ご購入はこちらから

 最後にDENIS 葵 が使い方を解説!

僕は、元々肌が弱く乾燥にはとても困っているにも関わらず、性格上面倒くさがり屋なので、肌の保湿を怠る時がありました。そんな時このバームに出会い衝撃を受けました。
潤いや艶の持続時間、そしてなんと言っても皮膜力の高さが他のモノとは違い、これ以外使えなくなるんじゃないかと思いました。
主に使う箇所としては、指、唇、髪に使っています。ささくれが出来ないようにケアをしたり、外出先で髪が乾燥してるなと思ったら、その場でサッと馴染ませてあげることで、髪のまとまりや艶が出せるので大変助かっています。
面倒くさがりの自分でも気軽に使うことができ、肌が潤っていることへの喜びがこのバームで実感できました!
動画は簡単にはなりますが、バームの紹介をしているのでご覧になって見てください!

 

 

 

 

 

 

“image: Freepik.com”

DENIS Best Seller

News