コロナの時期にHバームで差をつけよう! 「DENIS H BALM」

コロナの時期に差をつけろ!

DENIS H BALM

 

長いコロナ禍の中、家にいる時間も長くなりましたね。

 

DENIS H BALM」を使って自分磨きに時間を使ってみませんか?

 

誰にも会わないからオシャレする必要もないし

マスクするからメイクも必要ないし

 

そんな時だからこそベースにいいものを使って周りの人に差をつけましょう!

 

 

コロナ禍になる前は毎日朝バタバタ準備して、流行りのメイクや整髪剤をつけ、忙しい毎日に振り回され、自身に付ける物の根本なんて気にしない。

 

家にいる時間が長くなった今、自分自身に付ける物の見直すいい機会と捉えるはどうでしょうか!

 

自分に毎日つけるもので、未来の自分が変わります!

 

デニスHバームには『USDA認証オーガニックヘンプオイル』を使用しています。

 

植物油の中でも最高のバランスを保つ高品質オイルです!

 

朝の身だしなみ、マスクをとった後、お風呂上がりに髪・肌・唇・全身に使用できます。

 

つけた後もベタベタ感がなく、そのまま寝て浸透させる事もできます。

 

今こそデニスのバームで本来の自分自身のベースを取り戻すいい機会にしてください。

 

 

DENIS H BALM」(デニス エイチ バーム)とは?

 

オーガニックHEMPオイルが肌や頭皮を潤し整える。

唇や敏感な箇所にも使える程優しい高品質オイル。

艶があり自然なまとまり。ベタつかない。

 

髪や手を洗うこと無く そのまま寝ても大丈夫

天然原料のみで作られているので洗い流す必要なし。

使い続ける事で真価を発揮して環境が整う。

(※汗や汚れに対しては例外)

 

ワックス・グリースの代わりに自然な整髪が出来る

切りたての髪やパーマ・ロングヘアには最適。艶とまとまりがでる。

シャワー後になじませてそのまま寝られる、手を抜きがちな日常もキレイでいられる。

 

アウトバストリートメントとして全身に使える

オメガ3・オメガ6 必須脂肪酸のバランスが最適で保湿力も高い為、

髪や地肌全身のトリートメントとして使用できる。天然ハーブの香りに癒される。

 

浸透力が高いのでベタつかない

H バームは浸透力・被膜力がとても高い為、暫くするとベタつきは無くなり艶と潤いが

持続する。

 

植物油99.9% + 自然由来原料

その殆どが高品質植物油であり肌や細胞との親和性が高い。

≪自然由来原料≫

・ステアリル=甘草の根茎から抽出した抗酸化成分

・トコフェロール=油溶性ビタミンE

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販

 

 

 

 

 

 

 

 

DENIS Best Seller

News