The Journal

DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)8人目(40代・男性・デザイナー)

DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)8人目(40代・男性・デザイナー)

Daigo Ito

      DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)を使ってみての感想を スタッフのDONAVON(ドノヴァン)が50人に聞いてみました!   8人目(40代・男性・デザイナー)   ・妻からギフトされました。(元々、妻は使っていたようなのですが、 自分の分が無くなり追加購入をしに渋谷の店舗に購入しに行ったついでに(笑)買ってきてくれました。)   肌は弱い方ではないですが、最近は毎日マスクをしている影響もあり、 乾燥することが増えてきましたので、大変重宝しております。   エイチバームの一番好きなところは、「香り」です。 ただ、うまく表現できないので、ぜひ直接この良い香りを嗅いでください!   最近は、商談以外は整髪料の代わりに、エイチバームを髪につけています。 髪馴染みが良く、スタイリング剤としても優秀です。 髪に馴染ませた後の手で、そのまま両腕に馴染ませて使っています。   子供の肌や髪にも安心して使えるため、二人の息子の毎朝の準備も楽になりました。 よほど気に入ったのか、子供たちはシャンプーもデニスのシャンプーを使い、 元々買ってある子供用のシャンプーではなく、私のお気に入りのナチュラルシャンプーを 毎日使っているため、購入頻度が格段に上がっています(笑)...

続きを読む
STYLING VOL.1

STYLING VOL.1

Kamimura Yuji

「一度にどれくらいのスタイリング剤を付けたら良いのか?」とよくご質問いただくので、ざっとですがお答えします。WAXの量この写真はNATURAL WAXを一度目につける量になります。だいたい中指第一関節の上に乗るくらいかと思います。こちらはGREASEの量になります。両方の写真を見てもらっても、そんなに多くの剤を取っていないかと思います。実はここがPOINTスタイリングに慣れている方は既に自分の量を分かっているかと思うので大丈夫ですが、まだ自分の量がわからなかったり、新しいスタイリング剤にチャレンジしようとする時は是非一度目の塗布量を若干少なめに取ることをしてみてください。先ずは、剤を髪全体に塗布する事がベースになります。次に、重ねて剤を付けたときにデザインをしていく! この下準備の一手間がすごく大事です。きっとスタイルの幅を広げてくれると思います。

続きを読む

News

おすすめアイテム