DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)6人目(30代・男性・会社員)

 

DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)を使ってみての感想を

スタッフのDONAVON(ドノヴァン)が50人に聞いてみました!

 

6人目(30代・男性・会社員)

 

・ミヤシタパークに新規出店されたと聞いて、伺った際に購入しました。

デニスの商品は、代官山のお店の時からオリジナルグリースとナチュラルシャンプーは、

リピートで愛用していましたので、新作のオリジナルバームは迷わず購入いたしました。

 

浸透力、被膜力は申し分なく素晴らしいです。

多めにつけてもあっという間にベタつきは無くなり艶と潤いが長期間持続するので、

思っている以上に減らずに安心しています。

 

香りに関しては天然ハーブの程よい香りを纏うことができて、

リラックスできると思います。

めちゃめちゃお気に入りの香りです。

 

当然のように彼女のバッグにも1個入っていますw

(すぐに奪われてしまった為に、もう1個買いました。)

彼女はリップクリーム&ハンドクリームとして使っているようです。

これで彼女からの評価が上がっているので、めちゃめちゃ感謝しています。

なので、彼女に奪われるような新作をこれからもお願いします。

 

ヘビーユーザーとしては、全国のドラッグストアなどでいつでも購入できるようになると

嬉しいのですが、デニスのHPでも買えるようですが、色々新作のお話をスタッフに聞きたいので、それまでは使い切る前にミヤシタパークに買いに行きます!

 

おすすめの使用方法としては、シャワー後に掌に1円玉程度の大きさを出して、

タオルドライした後に髪全体に馴染ませ、ドライヤーで乾かして寝ると、

翌朝の髪のセットがとても楽かと思います。

朝に時間のない方に特におすすめです。

かなりストレスが軽減されるのでぜひ実践してみてください。

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販

 

素敵な感想ありがとうございます!

お答えいただいた方に、非売品の特別なステッカーをお渡しさせていただきました。

今後ともご愛用いただければ嬉しいです。

 

*デニスアイテムをお使いいただいてのご感想を募集しております。

 

 

 

DENIS H BALM」(デニス エイチ バーム)とは?

 

オーガニックHEMPオイルが肌や頭皮を潤し整える。

唇や敏感な箇所にも使える程優しい高品質オイル。

艶があり自然なまとまり。ベタつかない。

 

髪や手を洗うこと無く そのまま寝ても大丈夫

天然原料のみで作られているので洗い流す必要なし。

使い続ける事で真価を発揮して環境が整う。

(※汗や汚れに対しては例外)

 

ワックス・グリースの代わりに自然な整髪が出来る

切りたての髪やパーマ・ロングヘアには最適。艶とまとまりがでる。

シャワー後になじませてそのまま寝られる、手を抜きがちな日常もキレイでいられる。

 

アウトバストリートメントとして全身に使える

オメガ3・オメガ6 必須脂肪酸のバランスが最適で保湿力も高い為、

髪や地肌全身のトリートメントとして使用できる。天然ハーブの香りに癒される。

 

浸透力が高いのでベタつかない

H バームは浸透力・被膜力がとても高い為、暫くするとベタつきは無くなり艶と潤いが

持続する。

 

植物油99.9% + 自然由来原料

その殆どが高品質植物油であり肌や細胞との親和性が高い。

≪自然由来原料≫

・ステアリル=甘草の根茎から抽出した抗酸化成分

・トコフェロール=油溶性ビタミンE

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販

DENIS Best Seller

News