DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)5人目(20代・男性・インストラクター)

 

DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)を使ってみての感想を

スタッフのDONAVON(ドノヴァン)が50人に聞いてみました!

 

5人目(20代・男性・インストラクター)

 

・ミヤシタパークのお店で初めて手に取り、試しに購入しました。

髪、顔、唇、手などオールマイティに使えると聞いて、荷物を少しでも少なくしたい

性格としましては、とても自分のためのものだ!と思いました。

 

仕事上、整髪料はあまりつけない髪型なのですが、サラッと寝癖を直すにはちょうどよく

ベタつかないので気に入っています。

汗をかいても不快感もなく、運動するけど髪型にこだわる人にもお勧めします(笑)

お店でサンプルでもらった「プロテインシャンプー」も併用で使ってみて、

髪質が良くなった気がします。もう少し使ってどうなるかが楽しみです。

 

主に手や指先につけて使っていますが、これは本当に良いです!

すぐに馴染んでサラサラになるのに、保湿力は長く続いています。

これは色々なハンドクリームやオイルを使ってきましたが、これが過去1お気に入りです。

ほんのり香るハーブのような柔らかい香りも気に入っています。

周りの方からも好評で、普段香水などはつけたりしないのですが、良い香りですねって

言われ、なんか嬉しいです。

 

リップには使っていませんが、今後乾燥して必要になった時にいつでも使えるので、

安心しています。バッグの中には常にエイチバームが入っているという安心感があります。

 

あと余談ですが、購入するときにショップの方がエイチバームを髪に使ってる際に、

酔っ払ったり、疲れて髪を洗わずに寝た場合に普通の整髪料に比べて髪に与えるダメージは

全然違いますよ!と言われました。お酒を飲まないので気にしませんでしたが、

お酒をよく飲む方で、ソファーなどで寝てしまう方にはぜひお勧めです(笑)

 

もうすぐ無くなりそうなので買いに行きます。

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販

 

素敵な感想ありがとうございます!

お答えいただいた方に、非売品の特別なステッカーをお渡しさせていただきました。

今後ともご愛用いただければ嬉しいです。

 

*デニスアイテムをお使いいただいてのご感想を募集しております。

 

 

 

DENIS H BALM」(デニス エイチ バーム)とは?

 

オーガニックHEMPオイルが肌や頭皮を潤し整える。

唇や敏感な箇所にも使える程優しい高品質オイル。

艶があり自然なまとまり。ベタつかない。

 

髪や手を洗うこと無く そのまま寝ても大丈夫

天然原料のみで作られているので洗い流す必要なし。

使い続ける事で真価を発揮して環境が整う。

(※汗や汚れに対しては例外)

 

ワックス・グリースの代わりに自然な整髪が出来る

切りたての髪やパーマ・ロングヘアには最適。艶とまとまりがでる。

シャワー後になじませてそのまま寝られる、手を抜きがちな日常もキレイでいられる。

 

アウトバストリートメントとして全身に使える

オメガ3・オメガ6 必須脂肪酸のバランスが最適で保湿力も高い為、

髪や地肌全身のトリートメントとして使用できる。天然ハーブの香りに癒される。

 

浸透力が高いのでベタつかない

H バームは浸透力・被膜力がとても高い為、暫くするとベタつきは無くなり艶と潤いが

持続する。

 

植物油99.9% + 自然由来原料

その殆どが高品質植物油であり肌や細胞との親和性が高い。

≪自然由来原料≫

・ステアリル=甘草の根茎から抽出した抗酸化成分

・トコフェロール=油溶性ビタミンE

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販

DENIS Best Seller

News